人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
aliko.exblog.jp

 

by black_alice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おかめ市。
なんか毎年やるお正月飾りとかを売り出すイベントなんだけど、
神社の周辺の町内一帯が出店だらけになって、
あんず飴やらお好み焼きやら時期はずれのお祭みたいな感じです。

おかめ市。_e0057848_11311732.jpg今年はドネルケバブといちご飴と地鶏ステーキ食べました。
おじさんが出来立てのでかいいちご飴くれたっ。
うまー。(*´¬`)
あと友達が食べてたカルメ焼き横から食べた。。。
カルメ焼き作ってるおじさんの技がすごかったです。

なんか中学の同級生に久しぶりに会ったんだけど
4歳の娘がいて目玉飛び出ました。( д) ゚ ゚
同級生の子がハーフなので、娘もどこか日本じゃない感じがしてまじかわいかったです。。。アジアンビューティーですよ。(意味不明
他の高校の時の子や部活の人やら会いましたよ!
あたしってそんな見つけやすいのk
みんなも相変わらずって感じだったけどね!
by black_alice | 2005-12-15 22:12 | *Real