aliko.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Arabian Rock
今週も飲み会でした。
15日がりあともの誕生日だったのでお祝いも兼ねてってことで
アラビアンロックいってきました。あたしの趣味で^^

誕生日前後3日だと、お店でお祝いしてくれるのですよ!
ハッピーバースデー○○←ここ誕生日の人の名前)ってかかれたデザートが貰えますっ。
あとジーニーが来てポラで一緒に写真とってくれる!

初めて頼んだのがパニック羊飼いの~…って名前だけじゃなんだかわからん料理。
これ呪文唱える系(謎)なんだけど、持って来たおねーさんがノリが良かった。。。
うちらノリノリででかい声だったけど、おねーさん曰く、
「声が小さいと何度でもやります!!」
だそうです。。。
ちゃんと唱えないとおいしくならないそうで!そりゃ大変だっ。

追記。
今回はちゃんと炎のイリュージョンサイコロステーキが拝めました。(゚∀゚*)
[PR]
# by black_alice | 2006-01-14 23:44 | *Real
BLACK ALICE消しました。
長い間世話になりまくった露店担当、黒ありこデリっちゃいました。。。
いち早く気付いた数人の皆さん、ごめんなさい_no
ちょっとカンカン用じゃなくてBSしようと思う。
だって前衛したいじゃん?
騎士にしろよお前。。。ってツッコミはナシね。NGね。絶対ナシ。

で、新しいまーちゃん。
名前はQueen of Heartsで。
ハートの女王ね。アリスネタね。
決めセリフは「首をちょん切っておしまい!!」(怖
とりあえず叱咤されてみる。
だってモロク行きたくないもんwwwww

e0057848_15292188.jpg
なくした(はずの)荷物はアリスの倉庫もとい、ブラックホールへ格納されました。

めまー!めまー!!めまぁー!!!
Lv30から西兄貴オンライン。
必死すぎました。
レアはお察し。
Job35になったのでアルベでスキル3つをいっぺんに覚えに。

e0057848_15365681.jpg
e0057848_15375657.jpg
カートねぇよ!(・ω・;)
冴えないカートってどれですか。。。(・ω・≡・ω・)キョロキョロ
[PR]
# by black_alice | 2006-01-14 15:25 | *Ragnarok
監獄居酒屋。
久しぶりにいってきたーぁ!
今回は地元のいつものメンバー(?)達と行って来たんだけど
あたし以外初めてということだったので起こる事はすべて内緒にして行きました!
でもモンスターでる時あたし必死に部屋の奥に逃げこんだのに
奥にある鉄格子の窓から頭ナデナデされました。。。モルスァッ(n'∀'`)
しかも後ろから突然だったので驚きすぎて横にあった棚に頭おもいっきりぶつけました。
痛いよばかっ。゚+。・゚:。*・.+:゚。*。(つД`)*゚。
でも飲み屋なのに、飲み放題なのに、2杯しか飲んでません。
なむ。。。
[PR]
# by black_alice | 2006-01-07 07:26 | *Real
すーぱーみらくるしょっと☆ミ
なんかどえらいショットを打った。

パシュッ!  ピューン・・・
「うゎぁぁぁぁぁぁ、OBじゃね、これwWw」

カコーンカコーンガタガタガタ…コロコロ…ピタ…。

…で、ここです。。。↓e0057848_152822.jpg
もう狙ってもあんなとこ置けねーよwww
そんなこのコースはSilvia Cannon - Hole 9でした。。。

去年の暮れにゆゆき達とやった時かな。
書くの遅っ。
[PR]
# by black_alice | 2006-01-04 14:22 | *Another Game
A HAPPY NEW YEAR!!(≧∪≦)<2006
e0057848_163269.jpg
あけましておめでとうございますっ!
2005年も無事終わって、ヨカッタヨカッタ。
2006年もみんなに良い事いっぱいありますよーに!
へたれありすですけど、みんないろいろよくしてくれてありがとう。゚+。・゚:。*・.+:゚。*。(つД`)*゚。
今年も何かとやらかすかもしれないけどめげずによろしくね!(*ノωノ)

それでは田舎に行ってきます…!(`□´*)
帰ってくるのは明日~。
[PR]
# by black_alice | 2006-01-01 16:08 | *Real
初騎士団。
なんか倉庫整理してたら2006年カウントダウン終わってました。。。(||゚Д゚)
すごい年になりそうです。。。とっても。。。

流れで狩りでも行くかーと言う事で、へぶ(仮名)騎士団2にいってまいりましたよ!
今年の初レアは何かなーとか思った矢先に、

e0057848_14565126.jpg
(#゚Д゚)<なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!
もうなんていうか
e0057848_1458278.jpg
本当に(ry
[PR]
# by black_alice | 2006-01-01 13:53 | *Ragnarok
精錬。
100kするエルに戸惑って精錬躊躇ってたんだけど、
倉庫が圧迫されてきたので勇気を出して貯めこんでたタイツ精錬しました。

e0057848_1446896.jpg
4→5 6個成功 3クホ
5→6 全クホ

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう精錬しねーよばーか。゚+。・゚:。*・.+:゚。*。(つД`)*゚。
[PR]
# by black_alice | 2005-12-30 14:44 | *Ragnarok
赤い袋クエスト。
作りすぎてまじ必死でした。
「でも、どうして…。」
の質問にいい加減な答え入れまくってたのでうpしときます。(゚▽゚*)

↓これ。e0057848_1521913.jpg


もっと。
[PR]
# by black_alice | 2005-12-26 14:59 | *Ragnarok
メリークリスマス!
※ 内容はクリスマスとあまり関係ありません。(ぇ

高校の同級生のみんなで飲み会に行ってきましたよ。
アラビアンロックに!(゚▽゚*)
ここカナリ好きです。。。

まず店の外にいかにもアラビアンなおにいさんが何名様ですかーって聞いてます。
5人ですーとかまぁ普通のお店でもやるようなやり取りをして、
お兄さん「ではアラビアンの世界へいってらっしゃーい!dfkgjwぁsdm、sdふぁs」
多分あっちの国の言葉でいってらっしゃいとかなんとかって言ってると思われます。
お兄さんのいってらっしゃいと同時に入り口が開くんだけど、身長153のあたしが腰かがめないと入れないくらいせまいです。
そこをくぐるとランプがおいてある部屋にでます。
ここでランプこすりながら「開けゴマ!!」って言わないとドアあきません。。。
これで虹色の通路を通ってやっとお店にはいれます。

その他にもいろいろあるんだけど
行っての楽しみがなくなるので、自分で行ってみてね(゚▽゚*)
ちなみに店員は召使いです。。。
おなかでてるおねーさんとか…(*ノωノ)

そこの飲み会にきてた友人S子がひったくりに会ったそうで(((゚ー゚)))
財布はもちろん、デジカメとか携帯とか未開封DvDとかも取られたらしくて南無すぎます。。。
「S子カバン、チャリのハンドルにひっかけなかったでしょ!」
って言ったら
「そーなんだよぅ、行く時おかーさんにも言われたんだよ。。。
帰っておかーさんにいったら馬鹿ねって言われた_no」
とおっしゃってました。。。
なんだかんだで盛りあがって、さて帰ろうって時に
「S子、ちゃんと帰るんだよ!」
って言って別れた矢先、帰宅途中でS子からのメールで
『まちがって違う人のチャリに鍵突っ込んで抜けなくなっちゃった( p_q)』
ってメールが。。。
S子かっこよすぎる。。。。゚+。・゚:。*・.+:゚。*。(つД`)*゚。
ひったくられた彼女の携帯の電話帳には10人分しか入ってません。。。(内7人家族

すくなっ。
[PR]
# by black_alice | 2005-12-25 23:05 | *Real
通信簿占い。
平成17年度通信簿
名前:アリスサン
--------------------------------------------------------------------------------
国語3★★★
内容を正確に読み聞きできる
--------------------------------------------------------------------------------
社会4★★★★
地域の発展についてよく理解している
--------------------------------------------------------------------------------
算数5★★★★★
中学校の内容を学習し始めている
--------------------------------------------------------------------------------
理科5★★★★★
理論的かつ哲学的な思考をする
--------------------------------------------------------------------------------
音楽4★★★★
鍵盤ハーモニカを正しく演奏できる
--------------------------------------------------------------------------------
図工5★★★★★
フランス印象派である
--------------------------------------------------------------------------------
体育1★
体育に対する関心がない
--------------------------------------------------------------------------------
≪学級活動≫
生き物係

--------------------------------------------------------------------------------
≪表彰≫
校内絵画展入賞[+3]
全国絵画展
内閣総理大臣賞受賞[+7]
校内自由研究コンクール入選[+3]
全国科学作品展(自由研究)
内閣総理大臣賞受賞[+7]
ファミリー磯釣りコンテスト珍魚賞[+2]

--------------------------------------------------------------------------------
≪生活記録≫
ツベルクリン検査の時に泣いてしまいました。[+3]
水泳の授業では、ビート板でサーフィンをするのが非常に上手で、
みんなに尊敬されました。[+1]
ニワトリに餌をあげるのを怖がって泣きました。
あげないと死んじゃうよ、と言ったら餌を投げつけました。いい度胸です。[+5]

--------------------------------------------------------------------------------
計58点
4位/40人中

--------------------------------------------------------------------------------
フランス印象派wwww
実際は理数てんでダメなんだけど。。。
ファミリー磯釣りコンテスト珍魚賞ってなんだよ!
生き物係り が ん ば っ て ま す 。
[PR]
# by black_alice | 2005-12-18 17:18 | *Real