aliko.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
またまた伊豆へ。
今週も伊豆プレイ。
今回は晴れた・・・!!!
いちご狩り&桜祭りリベンジですよ。
そこまで桜が見たいのかってそういうことでもないんだけど!
メインの目的はいちご狩りと昼食の握り寿司食べ放題
そこ!ああ、やっぱりそういうことねとか言わないの!
サーモン、鯵、ねぎとろばっか食べてました、すいません。
これバスツアーだからおばちゃんおばあちゃんが大半なのね。
だけどそれに負けてたら女がすたります。(#`□´)ノ

最初にわさび工場とかいうどうでもよさそうな所へ行ったんだけど
おみやげコーナーにあった、青じそマヨネーズやら黒ゴママヨネーズが
めちゃめちゃうまかった・・・。
でも、マヨネーズ1本に600いくらも出して買いたくないので試食で満足しましt(ry
いちご狩りはヘタ入れるところと練乳が入ってるカップがくっついてる
最先端技術(謎)の容器を貰って、食べまくり。
そのビニールハウスがあっついのなんのって、汗かいたしまじで。
なんだっけな、あきひめって種類らしいよ、苺。
次がクルーズだったかな?船でお散歩ですよ、ぶーん⊂(*・ω・)⊃
だけど乗る前からウチらときたら、
「え、こんなの内容に入ってたんだ!」
「寿司まだー?」
「ぶっちゃけ船どうでもよくね。。。」
なにこの嫌な客^^;
ちゃんと内容読めよな!(自分含。
船が出ると、カモメがわらわら後ろからついてくるのがかわいかった!
なんでついてくるんだろうなーと思ったら
客が船からかっぱえびせん投げまくってる・・・。
餌付けかよーーーーー!!!

ピンポンパンポーン
カモメの餌を船内で販売中でございます!
お求めの際は(ry

船内放送してるし!つーかただのカッパえびせんじゃん!
袋もそのまま普通にカッパえびせんです・・・。
今日からカモメの餌って呼ぶよ・・・。
なんか羽がちゃんとヒナから大人モードになりきってないっぽいカモメが
必死に飛んでてみんなで応援してた。
おいてかれそうになったりしてたけど無事最後までこれたっぽい。ヨカッタヨカッタ。
で、ラストの桜・・・
の は ず な ん だ け ど !
最初のさくらで写真撮ったと思ったら速攻で脇で売ってる串焼き屋に走るウチら。
もうだめだー!!
花よりなんとやらっていうけど、まさにそれですな。
その後集合時刻まで食い歩いたのは言うまでもありません。
[PR]
# by black_alice | 2006-03-05 15:42 | *Real
一足お先に!
河津桜見てきましたよ!早咲きってやつですね。。。(*-ω-)
まぁあたしの場合言うまでもなく花より団子っていうか
めちゃ売店に目が行ってた気もしなくもないけど綺麗だったー!
でもなんか雨天だったんでびしょびしょ。。。
椿もぼとぼと落ちてました(*´・ω・)
椿の館っていう名前そんままのいろんな椿が一輪挿しでおいてある所にも
行って来たんだけど、紅車って名前の椿がすっごいでかくてよかったかな(*´¬`)
ピンクでもなく赤でもなく朱色でもないんだけどって色がイイ。
サーモンピンクっぽいやつ!
おみやげは桜饅頭と毎回恒例(?)の地域限定キティちゃんシリーズ!
ストラップもかわいかったんだけどボールペンにしてみました。
ボールペンは仕事上いくつあっても足りません。。。
でも仕事で使ってて無くしたらショックだよね( p_q)
でもでも使わなきゃ買った意味ないし。。。(´・ω;:;::;..;...;...;...
沼津で海鮮丼食べて帰ってきました(*´¬`)ダラリ。
なんか普段そんなに歩いたりしないデスクワーク人間なので
大した事ない運動量なんだけど疲れた・・・!
こんなことなら月曜休みにしておけばよかった。。。
[PR]
# by black_alice | 2006-02-26 23:26 | *Real
off会・・・?
てんこ、らぶ、弁当、もぷ、せりか、ましぇり、あたしで飲み会でしたよ!
つーかやるの聞いたのが21日とか唐突すぎます。
このメンツいつも唐突だけど。。。
今回の主役てんちゃんがすでに2次会状態でテンションやたら高いし・・・!
1年半ちょいぶりに会ったので元気そーで良かったです(*´¬`)
てんちゃん以外はそうでもないんだけどね。。。
本当はみきさんも来るはずだったんだけど忙しいみたいで不参加でした(*´・ω・)

領収書。てんこう様。

ちょw
どんなネタですか。。。
実は食べすぎて帰る時、歩くのだるかったです。(ぉぃ
[PR]
# by black_alice | 2006-02-22 01:05 | *Real
ぅ、ぅゎー。
ボーリングに行って来ましたよ!!
知ってる人は知ってるあたしのボーリング最高すこあ。
100超えないっていうかおかしい。。。
本日の目標。
50超えればよし。
へたれですいません。
まじまっすぐとか転がらないし!( p_q)
ぎゃーぎゃー言いながら投げてました。
多分ウチのレーンが1番うるさかったです、すみません!!

結果、1ゲーム目*89  2ゲーム目*85。。。

あたしにしては大健闘だったけど、友達がなんかやたら強くて
ストライクだしまくりだし。。。何者。。。
次回は100超えると・・・いいな・・・!
無謀ですか、そうですか;;
[PR]
# by black_alice | 2006-02-15 16:30 | *Real
物価たけぇよばかwwwww
今頃だけど物価がメチャ高いよね。。。
商人ちゃん用に中型武器とか欲しかったんだけど使える武器がない。。。
露店チラ見したけどワカc7Mとか8Mとか…
所持金6Mじゃc1枚すら買えませんねっっ!!!(´・ω;:;::;..;...;...;...
まぁ狩りまともにしてないので収入があるわけもなく。
お金がはいったら商人武器とかも揃えていきたいなぁー。。。


いつになるかわからないけど。
[PR]
# by black_alice | 2006-02-07 13:47 | *Ragnarok
最近。
なんかだらだらしてたらまた間があいてしまった;;
定期的に書けない子でごめんなs(ry

昨日ちょっと雑貨屋に寄ったら春物だらけでついつい買い込んだ(;´□`)
っていっても金額はそんなにいかないんだけどね。。。
ヘアゴムとかアクセ系を数点。
春はかわいいのいっぱい出るから好きだっ。
なんかプチバス旅行とかいろいろ行事が山盛りで
はやくあったかくならないかなぁ…って毎日思ってる!
でも虫がでてくるのはやだな;;

神経痛だか肩こりだかわからないけど
肩の下らへんが電気走ってるみたいに痛い。
病院行かなきゃなのか(;´□`)
花粉も飛ぶしまじどうにかしてください。。。
まぁそりゃRO以外でもずっとPCに向かって作業してるんだもん
当たり前っていっちゃ当たり前なのかな_no
[PR]
# by black_alice | 2006-02-03 23:27 | *Real
じゃばうぉっきー。
最近商人作ってからよく「ジャバウォック」って単語がよく出てきます。
なんでみんな聞いてくるのかってアリスネタ(?)を使ってるコミックスがあるんだとか。
ジャバーウォックっていうのは「鏡の国のアリス」の
ジャバウォッキーっていう詩に出てくるドラゴンの事ですよ。
その詩とか載せてみたり。↓

ジャバウォッキー。
[PR]
# by black_alice | 2006-01-17 16:32 | *Ragnarok
目撃!M氏。
半年くらいいなかった憎いアイツ(?)が帰ってきました。
こないだ休止から復帰したそうで!

e0057848_1612878.jpgGD3にたまたま行ったらなんか見覚えのある名前の人が歩いてたので
ストーキングしてたらやっぱりあの人でした。
|ω・)<ジィ・・・。
ところがウッカリ「ありすだよー。」とか言ってる間に
お馬さんと虫歯菌にかじられてしまいました。
あたし南無。。。

そんな訳でおかえりなさいませませ!
またこれから一緒に暴れよーずぇー。ヽ(・ω・)ゝ
[PR]
# by black_alice | 2006-01-17 15:59 | *Ragnarok
すごい調子よかったのに。。。
青月18H合戦中。
マジ調子よかったのに!
よかったのに!…のに!…のに…ノニ…(エコー。
12H目のアルバ狙えるとこでトマ打ったら
某巨大花に炸裂して遠い世界に旅立ちました。。。
トマ成功したのに_no
どこだよ、これ!プギャー。
e0057848_1522479.jpg
[PR]
# by black_alice | 2006-01-16 15:22 | *Another Game
アリスのスーパーショットはすべてまぐれです。
スピン×2ボーナスウマッ(゚ω゚*)
狙わないで気軽に打ってる時のが入ったりするそんな感じ。
(・ω・)<プクピー
e0057848_15123612.jpg
[PR]
# by black_alice | 2006-01-16 15:08 | *Another Game