aliko.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
携帯(;・`ω・´)
携帯を急遽変えることに。。。
D902iにしてみたー。
本当はピンクがよかったんだけど、ピンクだけないとか言われてしょぼーん。。。
入荷聞いたら生産停止とかwww
乙であります。。。
しぶしぶ白にしましたよ。ちぇー。
2年たってたら2千円安くなったのに、1ヶ月と11ヶ月とかだめすぎる。
でもまー来月にしたら同機種白もなくなるかもと思ってそのまま買っちゃった。
2年ぶりの機種変で使いにくすぎる。
慣れるの時間かかりそー。。。
でも画質はすっごいよくなったからいいかもしれない。
画面でかいしいえー。
[PR]
by black_alice | 2006-05-24 19:37 | *Real
RJC★2006
なんかノリで行って来ました、今年も(||゚Д゚)
前日に某C邸でMKさんの手料理を食べるというイベント(謎)があったんだけど
その場で急遽明日行ってみるかってことで行く事に。。。
メンツはBとCLとMoかなー。

そして当日。
[PR]
by black_alice | 2006-05-21 01:09 | *Ragnarok
中華街⊂(*・ω・)⊃
また会社ネタ。
会社の面々で横浜行って来ましたよ。
え、仕事?何それおいしいの?(笑)
それは冗談だけど本日は仕事なしです、ふへへ。
中華食べ放題だったんだけど、食べまくったよー。
杏仁を。。。
あと点心もー(*゚ρ゚)
んで食べたのに中華街で更にももまん食べ歩き。。。
おみやげに中国で魔除けとされる唐辛子ストラップを購入(`・ω・´)
あとお持ち帰り用の肉まん^^
限定キティも忘れてはいけません。。。
中華街ばーじょん!
他にもあったんだけど今回は中華街きたんだしーって事でそれしか買わなかったっ。
雑貨屋さんにアジアン系のかわいい服いっぱいあったんだけど
そこまで貯金下ろしてなかったので( p_q)
前来たの中学生とかだったかな…。
もう来た事あるって感じではなかったから楽しかったー。
今度は夜来たいなー。

つけたし。
今日も船乗ったけどかもめいなかったよ!(笑)
[PR]
by black_alice | 2006-05-16 20:38 | *Real
お久しぶり^^
なんだか会社の草むしりをやるはめになって
いつもの出社時間am9:00より1時間早くきてね^^とか言われちゃって
しぶしぶと軍手持っていってきたよ。。。

・・・と思ったら案外引っこ抜きまくるのが楽しい。*゚・:。+(゚▽゚*)+。:.゚+。
すいません、子供で_no
ビニール袋9個分くらいになったし!
普通にゴミ出す用の企業用のでっかいやつね!
でもまだ終わらないとか、どんだけ生えてんのこれ(((;゚□゚)))
思ったより敵は手強かったです。。。
すぐ1時間なんか経っちゃって、慌てて出勤処理。。。
早く来てるのに遅刻とかなったら笑えないよね(´・ω;:;::;..;...;...;...
[PR]
by black_alice | 2006-05-15 21:34 | *Real