aliko.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
精錬。
100kするエルに戸惑って精錬躊躇ってたんだけど、
倉庫が圧迫されてきたので勇気を出して貯めこんでたタイツ精錬しました。

e0057848_1446896.jpg
4→5 6個成功 3クホ
5→6 全クホ

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう精錬しねーよばーか。゚+。・゚:。*・.+:゚。*。(つД`)*゚。
[PR]
by black_alice | 2005-12-30 14:44 | *Ragnarok
赤い袋クエスト。
作りすぎてまじ必死でした。
「でも、どうして…。」
の質問にいい加減な答え入れまくってたのでうpしときます。(゚▽゚*)

↓これ。e0057848_1521913.jpg


もっと。
[PR]
by black_alice | 2005-12-26 14:59 | *Ragnarok
メリークリスマス!
※ 内容はクリスマスとあまり関係ありません。(ぇ

高校の同級生のみんなで飲み会に行ってきましたよ。
アラビアンロックに!(゚▽゚*)
ここカナリ好きです。。。

まず店の外にいかにもアラビアンなおにいさんが何名様ですかーって聞いてます。
5人ですーとかまぁ普通のお店でもやるようなやり取りをして、
お兄さん「ではアラビアンの世界へいってらっしゃーい!dfkgjwぁsdm、sdふぁs」
多分あっちの国の言葉でいってらっしゃいとかなんとかって言ってると思われます。
お兄さんのいってらっしゃいと同時に入り口が開くんだけど、身長153のあたしが腰かがめないと入れないくらいせまいです。
そこをくぐるとランプがおいてある部屋にでます。
ここでランプこすりながら「開けゴマ!!」って言わないとドアあきません。。。
これで虹色の通路を通ってやっとお店にはいれます。

その他にもいろいろあるんだけど
行っての楽しみがなくなるので、自分で行ってみてね(゚▽゚*)
ちなみに店員は召使いです。。。
おなかでてるおねーさんとか…(*ノωノ)

そこの飲み会にきてた友人S子がひったくりに会ったそうで(((゚ー゚)))
財布はもちろん、デジカメとか携帯とか未開封DvDとかも取られたらしくて南無すぎます。。。
「S子カバン、チャリのハンドルにひっかけなかったでしょ!」
って言ったら
「そーなんだよぅ、行く時おかーさんにも言われたんだよ。。。
帰っておかーさんにいったら馬鹿ねって言われた_no」
とおっしゃってました。。。
なんだかんだで盛りあがって、さて帰ろうって時に
「S子、ちゃんと帰るんだよ!」
って言って別れた矢先、帰宅途中でS子からのメールで
『まちがって違う人のチャリに鍵突っ込んで抜けなくなっちゃった( p_q)』
ってメールが。。。
S子かっこよすぎる。。。。゚+。・゚:。*・.+:゚。*。(つД`)*゚。
ひったくられた彼女の携帯の電話帳には10人分しか入ってません。。。(内7人家族

すくなっ。
[PR]
by black_alice | 2005-12-25 23:05 | *Real
通信簿占い。
平成17年度通信簿
名前:アリスサン
--------------------------------------------------------------------------------
国語3★★★
内容を正確に読み聞きできる
--------------------------------------------------------------------------------
社会4★★★★
地域の発展についてよく理解している
--------------------------------------------------------------------------------
算数5★★★★★
中学校の内容を学習し始めている
--------------------------------------------------------------------------------
理科5★★★★★
理論的かつ哲学的な思考をする
--------------------------------------------------------------------------------
音楽4★★★★
鍵盤ハーモニカを正しく演奏できる
--------------------------------------------------------------------------------
図工5★★★★★
フランス印象派である
--------------------------------------------------------------------------------
体育1★
体育に対する関心がない
--------------------------------------------------------------------------------
≪学級活動≫
生き物係

--------------------------------------------------------------------------------
≪表彰≫
校内絵画展入賞[+3]
全国絵画展
内閣総理大臣賞受賞[+7]
校内自由研究コンクール入選[+3]
全国科学作品展(自由研究)
内閣総理大臣賞受賞[+7]
ファミリー磯釣りコンテスト珍魚賞[+2]

--------------------------------------------------------------------------------
≪生活記録≫
ツベルクリン検査の時に泣いてしまいました。[+3]
水泳の授業では、ビート板でサーフィンをするのが非常に上手で、
みんなに尊敬されました。[+1]
ニワトリに餌をあげるのを怖がって泣きました。
あげないと死んじゃうよ、と言ったら餌を投げつけました。いい度胸です。[+5]

--------------------------------------------------------------------------------
計58点
4位/40人中

--------------------------------------------------------------------------------
フランス印象派wwww
実際は理数てんでダメなんだけど。。。
ファミリー磯釣りコンテスト珍魚賞ってなんだよ!
生き物係り が ん ば っ て ま す 。
[PR]
by black_alice | 2005-12-18 17:18 | *Real
Disney Sea!
行って来ました、シー!
シーが出来てからというもの、何10回と行く機会あったんだけど
ランドにしかアリスがいないのでランドばっかり行ってて
今回初めてだったりします。。。(遅
平日で間がよかったのか、ジ・アースとか10分待ちとか…。
最新のレイジング・スピリッツでさえ1時間待たなかったですね、うまー。
クリスマスも近いし、平日だろうがもっと混む覚悟だったんだけど!

お昼前に海賊っぽい2人組の対決に遭遇して
一緒に暴れてました。(ぇ
その後お昼食べに行ったんですけど、そこで海賊の片割れ登場。おまww
「オイシー?」とかいろいろ話しかけてくれました。日本語できるのね!
やたら長身高くてかっちょよかったです。
ランドのフック船長に小さい時泣いた気がしますが、
この海賊さん達は小さい子に人気ありましたね。
ナマのお兄さんだからだろうか!(ナマって。。。

餃子ドッグとか食べるのすっかり忘れてたし、次回はそっち重視で。。。
食べ物まで行列だしね。。。
[PR]
by black_alice | 2005-12-16 11:47 | *Real
おかめ市。
なんか毎年やるお正月飾りとかを売り出すイベントなんだけど、
神社の周辺の町内一帯が出店だらけになって、
あんず飴やらお好み焼きやら時期はずれのお祭みたいな感じです。

e0057848_11311732.jpg今年はドネルケバブといちご飴と地鶏ステーキ食べました。
おじさんが出来立てのでかいいちご飴くれたっ。
うまー。(*´¬`)
あと友達が食べてたカルメ焼き横から食べた。。。
カルメ焼き作ってるおじさんの技がすごかったです。

なんか中学の同級生に久しぶりに会ったんだけど
4歳の娘がいて目玉飛び出ました。( д) ゚ ゚
同級生の子がハーフなので、娘もどこか日本じゃない感じがしてまじかわいかったです。。。アジアンビューティーですよ。(意味不明
他の高校の時の子や部活の人やら会いましたよ!
あたしってそんな見つけやすいのk
みんなも相変わらずって感じだったけどね!
[PR]
by black_alice | 2005-12-15 22:12 | *Real
転職ぷー。
なんだかんだいって2週間もかかったよ(||゚Д゚)
りある研修とか試験とかありsg
兄貴村も相当篭もったのに姉貴c貰えなかったし。。。(`□´#)クワッ
タバコとヴェールは沢山いただきました_no
タバコ露店で売るとまた落ちるとかおちょくられてるとしか。。。

そんな訳で・・・

ジュノーに ぶぅぅぅぅ(η'∀')nぅぅぅぅん。
[PR]
by black_alice | 2005-12-13 14:40 | *Ragnarok
99999997+デビアス
きたよきたよ、99ですよ!って事で事前からお知らせしてなかったんだけど
急遽発光式っぽいものとかしてみました。
突然にも関わらず来てくれたみんなありがとーぅ!ヽ(*ゝω・)ノ

詳細↓
[PR]
by black_alice | 2005-12-01 12:49 | *Ragnarok