aliko.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:*Real( 21 )
そういや。
ここに書いてなかったけど、RO引退しました。
もう結構経っちゃったけど^^;;;
今ミクシィで日記はじめたのでここは占いとかの結果残しとこうかなーと思ってるよー。

ありすみくしーはコチラ。↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4861322

友達の友達までの公開だけどね。。。
[PR]
by black_alice | 2006-07-09 17:01 | *Real
大江戸温泉
高校の友達と癒しを求め(?)行って来た。
お台場にある健康ランドみたいなやつですよ。
いろんなお風呂とかマッサージとかいろいろあるのですよ!
まぁ朝っぱらからぎゃーぎゃー騒ぎながら行って来たわけですが。。。

もっと見ちゃう。
[PR]
by black_alice | 2006-06-04 00:51 | *Real
れすぽっぽ。
そういやアリス柄のやつ!(4/18参照)
31日予約開始で31日の0時ちょい過ぎに速攻予約してきたよ!
それだけ。。。
早くこないかなー、まじ楽しみ(゚▽゚*)
[PR]
by black_alice | 2006-06-03 05:11 | *Real
携帯(;・`ω・´)
携帯を急遽変えることに。。。
D902iにしてみたー。
本当はピンクがよかったんだけど、ピンクだけないとか言われてしょぼーん。。。
入荷聞いたら生産停止とかwww
乙であります。。。
しぶしぶ白にしましたよ。ちぇー。
2年たってたら2千円安くなったのに、1ヶ月と11ヶ月とかだめすぎる。
でもまー来月にしたら同機種白もなくなるかもと思ってそのまま買っちゃった。
2年ぶりの機種変で使いにくすぎる。
慣れるの時間かかりそー。。。
でも画質はすっごいよくなったからいいかもしれない。
画面でかいしいえー。
[PR]
by black_alice | 2006-05-24 19:37 | *Real
中華街⊂(*・ω・)⊃
また会社ネタ。
会社の面々で横浜行って来ましたよ。
え、仕事?何それおいしいの?(笑)
それは冗談だけど本日は仕事なしです、ふへへ。
中華食べ放題だったんだけど、食べまくったよー。
杏仁を。。。
あと点心もー(*゚ρ゚)
んで食べたのに中華街で更にももまん食べ歩き。。。
おみやげに中国で魔除けとされる唐辛子ストラップを購入(`・ω・´)
あとお持ち帰り用の肉まん^^
限定キティも忘れてはいけません。。。
中華街ばーじょん!
他にもあったんだけど今回は中華街きたんだしーって事でそれしか買わなかったっ。
雑貨屋さんにアジアン系のかわいい服いっぱいあったんだけど
そこまで貯金下ろしてなかったので( p_q)
前来たの中学生とかだったかな…。
もう来た事あるって感じではなかったから楽しかったー。
今度は夜来たいなー。

つけたし。
今日も船乗ったけどかもめいなかったよ!(笑)
[PR]
by black_alice | 2006-05-16 20:38 | *Real
お久しぶり^^
なんだか会社の草むしりをやるはめになって
いつもの出社時間am9:00より1時間早くきてね^^とか言われちゃって
しぶしぶと軍手持っていってきたよ。。。

・・・と思ったら案外引っこ抜きまくるのが楽しい。*゚・:。+(゚▽゚*)+。:.゚+。
すいません、子供で_no
ビニール袋9個分くらいになったし!
普通にゴミ出す用の企業用のでっかいやつね!
でもまだ終わらないとか、どんだけ生えてんのこれ(((;゚□゚)))
思ったより敵は手強かったです。。。
すぐ1時間なんか経っちゃって、慌てて出勤処理。。。
早く来てるのに遅刻とかなったら笑えないよね(´・ω;:;::;..;...;...;...
[PR]
by black_alice | 2006-05-15 21:34 | *Real
れすぽ。
うわああああ。レスポの柄にアリスが…!!(*゚Д゚*)
5/31予約開始ですよ…!
直営店orHP販売のみ限定販売とか…。orz
化粧ポーチが欲しいっ。
何このレスポの策略!!e0057848_16144755.jpg
まじかわいくないですかーっ。
予約しなくては…!

あとディズニーストアのアリスのチュニックが…はぁはぁ。
仕事で使ってるアリスのメモもかわいす(・ω・)
アリスのせいで貯金ができません。
でも買うのやめればとか言わないでっ。
[PR]
by black_alice | 2006-04-18 16:20 | *Real
またまた伊豆へ。
今週も伊豆プレイ。
今回は晴れた・・・!!!
いちご狩り&桜祭りリベンジですよ。
そこまで桜が見たいのかってそういうことでもないんだけど!
メインの目的はいちご狩りと昼食の握り寿司食べ放題
そこ!ああ、やっぱりそういうことねとか言わないの!
サーモン、鯵、ねぎとろばっか食べてました、すいません。
これバスツアーだからおばちゃんおばあちゃんが大半なのね。
だけどそれに負けてたら女がすたります。(#`□´)ノ

最初にわさび工場とかいうどうでもよさそうな所へ行ったんだけど
おみやげコーナーにあった、青じそマヨネーズやら黒ゴママヨネーズが
めちゃめちゃうまかった・・・。
でも、マヨネーズ1本に600いくらも出して買いたくないので試食で満足しましt(ry
いちご狩りはヘタ入れるところと練乳が入ってるカップがくっついてる
最先端技術(謎)の容器を貰って、食べまくり。
そのビニールハウスがあっついのなんのって、汗かいたしまじで。
なんだっけな、あきひめって種類らしいよ、苺。
次がクルーズだったかな?船でお散歩ですよ、ぶーん⊂(*・ω・)⊃
だけど乗る前からウチらときたら、
「え、こんなの内容に入ってたんだ!」
「寿司まだー?」
「ぶっちゃけ船どうでもよくね。。。」
なにこの嫌な客^^;
ちゃんと内容読めよな!(自分含。
船が出ると、カモメがわらわら後ろからついてくるのがかわいかった!
なんでついてくるんだろうなーと思ったら
客が船からかっぱえびせん投げまくってる・・・。
餌付けかよーーーーー!!!

ピンポンパンポーン
カモメの餌を船内で販売中でございます!
お求めの際は(ry

船内放送してるし!つーかただのカッパえびせんじゃん!
袋もそのまま普通にカッパえびせんです・・・。
今日からカモメの餌って呼ぶよ・・・。
なんか羽がちゃんとヒナから大人モードになりきってないっぽいカモメが
必死に飛んでてみんなで応援してた。
おいてかれそうになったりしてたけど無事最後までこれたっぽい。ヨカッタヨカッタ。
で、ラストの桜・・・
の は ず な ん だ け ど !
最初のさくらで写真撮ったと思ったら速攻で脇で売ってる串焼き屋に走るウチら。
もうだめだー!!
花よりなんとやらっていうけど、まさにそれですな。
その後集合時刻まで食い歩いたのは言うまでもありません。
[PR]
by black_alice | 2006-03-05 15:42 | *Real
一足お先に!
河津桜見てきましたよ!早咲きってやつですね。。。(*-ω-)
まぁあたしの場合言うまでもなく花より団子っていうか
めちゃ売店に目が行ってた気もしなくもないけど綺麗だったー!
でもなんか雨天だったんでびしょびしょ。。。
椿もぼとぼと落ちてました(*´・ω・)
椿の館っていう名前そんままのいろんな椿が一輪挿しでおいてある所にも
行って来たんだけど、紅車って名前の椿がすっごいでかくてよかったかな(*´¬`)
ピンクでもなく赤でもなく朱色でもないんだけどって色がイイ。
サーモンピンクっぽいやつ!
おみやげは桜饅頭と毎回恒例(?)の地域限定キティちゃんシリーズ!
ストラップもかわいかったんだけどボールペンにしてみました。
ボールペンは仕事上いくつあっても足りません。。。
でも仕事で使ってて無くしたらショックだよね( p_q)
でもでも使わなきゃ買った意味ないし。。。(´・ω;:;::;..;...;...;...
沼津で海鮮丼食べて帰ってきました(*´¬`)ダラリ。
なんか普段そんなに歩いたりしないデスクワーク人間なので
大した事ない運動量なんだけど疲れた・・・!
こんなことなら月曜休みにしておけばよかった。。。
[PR]
by black_alice | 2006-02-26 23:26 | *Real
off会・・・?
てんこ、らぶ、弁当、もぷ、せりか、ましぇり、あたしで飲み会でしたよ!
つーかやるの聞いたのが21日とか唐突すぎます。
このメンツいつも唐突だけど。。。
今回の主役てんちゃんがすでに2次会状態でテンションやたら高いし・・・!
1年半ちょいぶりに会ったので元気そーで良かったです(*´¬`)
てんちゃん以外はそうでもないんだけどね。。。
本当はみきさんも来るはずだったんだけど忙しいみたいで不参加でした(*´・ω・)

領収書。てんこう様。

ちょw
どんなネタですか。。。
実は食べすぎて帰る時、歩くのだるかったです。(ぉぃ
[PR]
by black_alice | 2006-02-22 01:05 | *Real