aliko.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:*Another Game( 7 )
すごい調子よかったのに。。。
青月18H合戦中。
マジ調子よかったのに!
よかったのに!…のに!…のに…ノニ…(エコー。
12H目のアルバ狙えるとこでトマ打ったら
某巨大花に炸裂して遠い世界に旅立ちました。。。
トマ成功したのに_no
どこだよ、これ!プギャー。
e0057848_1522479.jpg
[PR]
by black_alice | 2006-01-16 15:22 | *Another Game
アリスのスーパーショットはすべてまぐれです。
スピン×2ボーナスウマッ(゚ω゚*)
狙わないで気軽に打ってる時のが入ったりするそんな感じ。
(・ω・)<プクピー
e0057848_15123612.jpg
[PR]
by black_alice | 2006-01-16 15:08 | *Another Game
すーぱーみらくるしょっと☆ミ
なんかどえらいショットを打った。

パシュッ!  ピューン・・・
「うゎぁぁぁぁぁぁ、OBじゃね、これwWw」

カコーンカコーンガタガタガタ…コロコロ…ピタ…。

…で、ここです。。。↓e0057848_152822.jpg
もう狙ってもあんなとこ置けねーよwww
そんなこのコースはSilvia Cannon - Hole 9でした。。。

去年の暮れにゆゆき達とやった時かな。
書くの遅っ。
[PR]
by black_alice | 2006-01-04 14:22 | *Another Game
ROレベルあげろよ^^
こないだまぐれ勝ちしたやつおいときますねヾ(*´∀`*)ノ
HIOも出たし満足(*´¬`)
e0057848_054185.gif
[PR]
by black_alice | 2005-09-06 00:53 | *Another Game
(`・ω・´)
今日じゃないけどこないだミンツ大学の1部屋を
食べ物で埋めてきました。
落としてから10分消えないとか余裕www
e0057848_094599.jpg
オムライスと同じ大きさのサンドイッチとか…。
どんだけでかいんですk
[PR]
by black_alice | 2005-08-28 00:09 | *Another Game
Club utopia
クラブが実装になったので作ってみた(*´¬`)
utopiaかcandyかでずっと悩んでたけど結局utopiaにした!
まぁキャラにエンブつけたくて作ったのに、
正規クラブにならないと表示されないんだって。。。
正規クラブになるには一定の人数がいなければ_no
エンブ折角3日かけて作ったのに…!!(暇人
幽霊部員でもいいのでパンヤキャラあったらはいってね。゚(゚つД⊂゚)゚。

なんかやたらクラブ多いから探すの大変だけど、並び替えで名前降順か
開設日で探すといいかもしれないっ。
開設日は2005/08/25ですよー。
[PR]
by black_alice | 2005-08-26 03:44 | *Another Game
Closed-β
まじで今更だけどやってました、テイルズオブエターニアオンライン。
第1期当選してたのに気付いてなかったよっ。
他人のBlog見て「レッッ、β始まってんのかぁぁぁ」と思ってメールチェックしたのが
第2期の人が参入して1週間後wwww
もったいなす。(´・ω・`)
myキャラはこんな感じ。
画像荒いけど画像クリックすると綺麗なのが見れますよ。
e0057848_1314254.jpg
聖晶霊術士っていうのはROでいういわゆるアコライツですね。
普段と変わりねー。

e0057848_13144742.jpg主にROの某orkmさんとtapと
PTして遊んでました。
職業はorkmさんが魔晶霊術士、
tapが戦士ですね!
←はアルケスの洞窟っていうD内|ェ・)
アクティブコワス。
たこたこたこたこたこ。
でもいざ戦ってみると中身は
巨大蛙様ですので…(゚∀゚;)
アクティブmobは、こっちが弱いと
モリモリ襲ってくるんだけど
ある程度強くなって楽に倒せるように
なっちゃうともう襲ってきません。
通りぬけたいだけなのにどんどん
戦闘入っちゃってなかなか動けなく
なることもしばしば…。
ロードが遅いと偉い目に会います^^

PTで戦闘入って、読みこみ終わった時には勝ちポーズとってたり_no

こないだやったhit祭。
e0057848_13151126.jpg
ただHitの限界に挑戦してみようって祭です|ェ・)
最高いくつだったかな…1470hitとかそれくらい行きました(゚∀゚;)
SSとれなかった(´・ω・`)
ちなみにあたしは右の人だかりの中で必死に鈍器振り回してます!
やっぱアコは鈍器だよね(゚∀゚*)(ぇ
[PR]
by black_alice | 2005-08-25 23:57 | *Another Game