aliko.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
どたばた。
なんか寝ようとしたら神器の黄ばみがwwwww
どうやらPtEさんが神器材料揃ってたらしく、真夜中だっていうのに
みんな伊豆行ったり、露店のエルが相場急上昇したりで
クエ準備やぼったくり露店の準備に慌しかったです。。。

エル原高いなー…と金欠な事もあってためらっていたら
噴水↓に13kでちょーいっぱい売ってたよーと教えてもらい
ダッシュで買いに行きました。
ぶぅぅぅぅ(η'∀')nぅぅぅぅん。
全財産が600k…貧乏すぎ。
とりあえずその全財産で買えるだけ買って28kで転売しました。。。
600k→1Mになったよ、まじ嬉しい。*゚・:。+(゚▽゚*)+。:.゚+。

1次、2次は用意もしてなかったし、材料ないし、メンドクサイので
伊豆Dに潜って遊んでました。
Danで行ったんだけど4Fとか5F死ぬかなーと思ったんだけど
余裕でしたwwww相当沸かないと回復剤もいらないかも。。。
新頭装備でしおれない薔薇使うんだっけと思って
オボンヌから出して喜んでたら、そこでギルメンが
「ルティエに売ってないっけ。。。」
ちょwwwwwwww売ってたし(*ノω<*)

で、3次…めんどいとか言いつつ、4次やる気になっちゃって、
4来るまで暇なのでc貰えるしって事で3もやる事に。
(n*'ω'*)n<おーい、ローウェン!!
おばけと戯れるクエストです(違
どうでもいいけどローウェンの過去にいくところ並びすぎwwwww
1人ずつしかできないので実装したばっかの転生場みたいになってました。。。
ど、ドッペルゲンガー!!
クッ…クックック・……愚か者め!!
な、ローウェンが消えた…!!
みたいなログがもりもり流れて行きます。
うろ覚えなのでセリフ間違っててもきにしないでっ。
無事クエストも終わってcを貰って終了。
ストラウフc1個獲得

Σ( д) ゚ ゚

で、それと同時に

◆◆ブリシーガメンの封印が姿を現しました◆◆

ちょwwwwww
隣でクリーミーc出してた人にお別れを告げプロへ急行。。。
NPCが人で埋まってて見えません。
つーか動けないっていうかNPCが読みこまれてないwwwwww
埋まってて見えないっていうかPCが認識しきってなくて消えてます。。。
4次は途中でドワーフと戦う事になるんですが、なんとか重い重力合戦を切り抜けて
そこまで来て、ドワーフと戦うか?って選択肢が出たところで更なる重力攻撃が。。。
ポチッ。。。「あっっっっっ。」

ドワーフ 「返事もできぬとは何事じゃ。」

うわあああああ。。。
再度話しかけてみたけど

ドワーフ 「ハーブでも積んでおれ」

みたいな事しか言わなく。゚(゚つД⊂゚)゚。
慌ててギルメンに聞いたら

ギルメン「最初からやればまたできるよ^^」

うはwwwwwおkwwwwwwうぇwwwwwww
スタート地点に戻ったところでαβοοη。
4次終了になってしまいました。チーン。

この時点でお昼1時過ぎ。
朝方3時頃寝るはずだったのに。。。
まぁ寝たけど、この日1番楽しみにしてた
GvのLB攻めに寝坊して参加できなかったとか…もうね……。・゚・(ノД`)・゚・。
久しぶりの攻めだったのにwww

SSは必死すぎて撮り忘れた。。。
某ネタ魂の人をちょっと見習おうと思う。
[PR]
by black_alice | 2005-09-11 00:08 | *Ragnarok