aliko.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
大江戸温泉
高校の友達と癒しを求め(?)行って来た。
お台場にある健康ランドみたいなやつですよ。
いろんなお風呂とかマッサージとかいろいろあるのですよ!
まぁ朝っぱらからぎゃーぎゃー騒ぎながら行って来たわけですが。。。



とりあえずまず行ってみたのが足湯。
川みたいになってて、そこをざぶざぶ歩いていくんだけど
足湯の床に石がでっぱっててすっごいごつごつしてんの。。。
不健康だと痛いコレ。。。ってやつですよ。
もちろん痛かった。あたしが不健康じゃない訳がない。e0057848_0581869.jpg
歩いた先で見つけたのがドクターフィッシュ。
なんか古い角質とかを食べてくれるお魚なんですってよ、奥さん!15分1,050円。タカス。。。やったけどね!
まじ足つっこんだ途端魚にかじられまくりです。。。
きもすぎる。。。
写真よりもっとたかられたんだけど、これが1番きれいにとれてたと思う。汚い足のっけてすみません(笑)
ちっこい黒いのが魚。
くすぐったいわきもいわで大変でした。
しかもそこのお店の人曰く、4回くらいやったら
スベスベになるのすごいわかるよとか。。。
4千円も払えません。
でもすごい人気だったみたいでうちらの後はずっと
時間待ちで大盛況だったみたい。
時間待たないで入れてよかったー。
先の方がきっとお湯もきれいだしね(/▽\*)


e0057848_14089.jpgごはんはこれ。
もう画像横になおすのもめんどい。
見た目より辛くなかった!
らーめん。ぴざの素。
ラーメンの具はコーン、メンマ、チャーシュー、なんかめかぶみたいの、もやしくらいだったかなぁ??
どんぶりものもおいしそうだったけど。。。



e0057848_16415.jpgそれからお風呂にも入りまくり。
もう詳細書くのめんどくさー。
とりあえず汗かきまくって気持ちよかった。。。(゚▽゚*)
そしてお風呂あがりにこれ。
画像横になおすn(ry
いちごみるく。でかすぎる。
しかも全部食べたよ。ぴざの素。(笑)
なんかおわんよりはみ出てるしね。
最初スプーン入れるの大変だったよ。。。
[PR]
by black_alice | 2006-06-04 00:51 | *Real