aliko.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
気力。(*´・ω;:;::;..;...;...;...
なんだか最近ROに入ってもだらだら露店見たり高級チャットしてばかりで
狩りに行く気力がありませんずらー。
どうしたものか…。
ジプシーを90にしたーいとか、別キャラ育てたい!っていう
希望というか思いはあるんだけどねっ。
引退はしないと思うけど当分高接続にはならないかもー?
まぁこうやって宣言した後にすごく接続してたり
しなかったりっていうのは毎回のパターンです。うふふ。きもい。
仕事の後、お散歩しに行ったり、お風呂に本とジュース持ち込んで
だらだら3時間も4時間も立て篭もったり、突然部屋の大掃除が始まったり。。。
気分屋すぎてごめんなさい。。。
そのうち戻るよきっと!
[PR]
by black_alice | 2006-06-02 05:38 | *Ragnarok