aliko.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
RJC★2006
なんかノリで行って来ました、今年も(||゚Д゚)
前日に某C邸でMKさんの手料理を食べるというイベント(謎)があったんだけど
その場で急遽明日行ってみるかってことで行く事に。。。
メンツはBとCLとMoかなー。



現地でSとRとCrに会いましたよ。
あたしは1時過ぎくらいに会場についたんだけど
3人は最初からいたらしく。
アユタヤカレーとかケバブとか食べたらしいです。主にCrが。
Crは1年ぶり、SRは初めて会ったんだけど、なかなか面白い人らでした。
その場でちょっと話してたんだけど、
そこへDL様が階段を降りてやってきました。
Cr「ご苦労様でーす!」
DL様ぺこぺこしながら会場の方へ歩いていきました。
腰が低いDL様。。。(/▽\*)
すごい暑そう。
帰るか帰らないかってうろうろしまくった所で
じゃんけんぽりん大会とかいうイベントに参加してみようって事に。
もう聞いたまんま、ルールは"じゃーんけーんぽりーん!"の掛け声で
司会者vs来場客でじゃんけんをして勝ち残ったら景品がもらえるというもの。
景品にパソコンがあったんだけど、そこのCPUを作ってる社長だっけ??
間違えてたらごめんなさい、よく聞いてなかった^^;
海外の人だったんだけど、じゃんけんぽりーんって言ってるのに
最初はぐーって言い出す社長かっこよい。。。
つーかアメリカでもそれ使うんですか、めちゃ日本語だけどそれ。。。
3回戦あったんだけど、景品が
1回目*手乗りぽりん 30名
2回目*RJC仕様1DAYチケット12枚組(全種) 10名
3回目*RO特別仕様PC 1名
だったかなー。
そしてなんと一緒にいたRが2回戦に勝ち残って1DAY12枚をげっとしましたよ。
Rが折角だからみんなで分けようとか言い出しました。
ROで思ってたより良い人すぎる。(笑)
逆に全部最初のじゃんけんで負けてたS。。。
ある意味運がいいですよ。。。

あとは会場を後にしてブクロへ。
Rが持って来たぽりん風船に1部で有名な(ΦωΦ)の絵を
何故か用意周到に持っていた油性マジックで書いて
これまた1部で有名な"人類の70%は(ry"の文字を書いてブクロの空へ飛ばしました。(笑)
飛び立った(ΦωΦ)さん。
もしかしたらこれを読んでるあなたのもとへ飛んでくるかもしれないっ。
んでそんな事歩きながらやってる間にボーリング場へ。
3人3人で2レーン使ってやったんだけど強さが違いすぎるwww
いろいろ悲鳴が聞こえてたきもしないでもないけど気にしない。
ここでSとRがGvの為お帰りに。(笑)
あとの時間はお茶とゴハンしながら雑談しまくってました。
どうなることやらと思ってたけど普通に楽しかったですよ!
くる予定だったけどこれなかった人達、残念だったけどー。
また機会があったら遊ぼうずぇっ。

ってことでRJCoffレポっぽいものおわり。
かなり端折ってるけどね;
[PR]
by black_alice | 2006-05-21 01:09 | *Ragnarok