人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
aliko.exblog.jp

 

by black_alice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
中華街⊂(*・ω・)⊃
また会社ネタ。
会社の面々で横浜行って来ましたよ。
え、仕事?何それおいしいの?(笑)
それは冗談だけど本日は仕事なしです、ふへへ。
中華食べ放題だったんだけど、食べまくったよー。
杏仁を。。。
あと点心もー(*゚ρ゚)
んで食べたのに中華街で更にももまん食べ歩き。。。
おみやげに中国で魔除けとされる唐辛子ストラップを購入(`・ω・´)
あとお持ち帰り用の肉まん^^
限定キティも忘れてはいけません。。。
中華街ばーじょん!
他にもあったんだけど今回は中華街きたんだしーって事でそれしか買わなかったっ。
雑貨屋さんにアジアン系のかわいい服いっぱいあったんだけど
そこまで貯金下ろしてなかったので( p_q)
前来たの中学生とかだったかな…。
もう来た事あるって感じではなかったから楽しかったー。
今度は夜来たいなー。

つけたし。
今日も船乗ったけどかもめいなかったよ!(笑)
by black_alice | 2006-05-16 20:38 | *Real