aliko.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お久しぶり^^
なんだか会社の草むしりをやるはめになって
いつもの出社時間am9:00より1時間早くきてね^^とか言われちゃって
しぶしぶと軍手持っていってきたよ。。。

・・・と思ったら案外引っこ抜きまくるのが楽しい。*゚・:。+(゚▽゚*)+。:.゚+。
すいません、子供で_no
ビニール袋9個分くらいになったし!
普通にゴミ出す用の企業用のでっかいやつね!
でもまだ終わらないとか、どんだけ生えてんのこれ(((;゚□゚)))
思ったより敵は手強かったです。。。
すぐ1時間なんか経っちゃって、慌てて出勤処理。。。
早く来てるのに遅刻とかなったら笑えないよね(´・ω;:;::;..;...;...;...
[PR]
by black_alice | 2006-05-15 21:34 | *Real