aliko.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
またまた伊豆へ。
今週も伊豆プレイ。
今回は晴れた・・・!!!
いちご狩り&桜祭りリベンジですよ。
そこまで桜が見たいのかってそういうことでもないんだけど!
メインの目的はいちご狩りと昼食の握り寿司食べ放題
そこ!ああ、やっぱりそういうことねとか言わないの!
サーモン、鯵、ねぎとろばっか食べてました、すいません。
これバスツアーだからおばちゃんおばあちゃんが大半なのね。
だけどそれに負けてたら女がすたります。(#`□´)ノ

最初にわさび工場とかいうどうでもよさそうな所へ行ったんだけど
おみやげコーナーにあった、青じそマヨネーズやら黒ゴママヨネーズが
めちゃめちゃうまかった・・・。
でも、マヨネーズ1本に600いくらも出して買いたくないので試食で満足しましt(ry
いちご狩りはヘタ入れるところと練乳が入ってるカップがくっついてる
最先端技術(謎)の容器を貰って、食べまくり。
そのビニールハウスがあっついのなんのって、汗かいたしまじで。
なんだっけな、あきひめって種類らしいよ、苺。
次がクルーズだったかな?船でお散歩ですよ、ぶーん⊂(*・ω・)⊃
だけど乗る前からウチらときたら、
「え、こんなの内容に入ってたんだ!」
「寿司まだー?」
「ぶっちゃけ船どうでもよくね。。。」
なにこの嫌な客^^;
ちゃんと内容読めよな!(自分含。
船が出ると、カモメがわらわら後ろからついてくるのがかわいかった!
なんでついてくるんだろうなーと思ったら
客が船からかっぱえびせん投げまくってる・・・。
餌付けかよーーーーー!!!

ピンポンパンポーン
カモメの餌を船内で販売中でございます!
お求めの際は(ry

船内放送してるし!つーかただのカッパえびせんじゃん!
袋もそのまま普通にカッパえびせんです・・・。
今日からカモメの餌って呼ぶよ・・・。
なんか羽がちゃんとヒナから大人モードになりきってないっぽいカモメが
必死に飛んでてみんなで応援してた。
おいてかれそうになったりしてたけど無事最後までこれたっぽい。ヨカッタヨカッタ。
で、ラストの桜・・・
の は ず な ん だ け ど !
最初のさくらで写真撮ったと思ったら速攻で脇で売ってる串焼き屋に走るウチら。
もうだめだー!!
花よりなんとやらっていうけど、まさにそれですな。
その後集合時刻まで食い歩いたのは言うまでもありません。
[PR]
by black_alice | 2006-03-05 15:42 | *Real