aliko.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一足お先に!
河津桜見てきましたよ!早咲きってやつですね。。。(*-ω-)
まぁあたしの場合言うまでもなく花より団子っていうか
めちゃ売店に目が行ってた気もしなくもないけど綺麗だったー!
でもなんか雨天だったんでびしょびしょ。。。
椿もぼとぼと落ちてました(*´・ω・)
椿の館っていう名前そんままのいろんな椿が一輪挿しでおいてある所にも
行って来たんだけど、紅車って名前の椿がすっごいでかくてよかったかな(*´¬`)
ピンクでもなく赤でもなく朱色でもないんだけどって色がイイ。
サーモンピンクっぽいやつ!
おみやげは桜饅頭と毎回恒例(?)の地域限定キティちゃんシリーズ!
ストラップもかわいかったんだけどボールペンにしてみました。
ボールペンは仕事上いくつあっても足りません。。。
でも仕事で使ってて無くしたらショックだよね( p_q)
でもでも使わなきゃ買った意味ないし。。。(´・ω;:;::;..;...;...;...
沼津で海鮮丼食べて帰ってきました(*´¬`)ダラリ。
なんか普段そんなに歩いたりしないデスクワーク人間なので
大した事ない運動量なんだけど疲れた・・・!
こんなことなら月曜休みにしておけばよかった。。。
[PR]
by black_alice | 2006-02-26 23:26 | *Real