aliko.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近。
なんかだらだらしてたらまた間があいてしまった;;
定期的に書けない子でごめんなs(ry

昨日ちょっと雑貨屋に寄ったら春物だらけでついつい買い込んだ(;´□`)
っていっても金額はそんなにいかないんだけどね。。。
ヘアゴムとかアクセ系を数点。
春はかわいいのいっぱい出るから好きだっ。
なんかプチバス旅行とかいろいろ行事が山盛りで
はやくあったかくならないかなぁ…って毎日思ってる!
でも虫がでてくるのはやだな;;

神経痛だか肩こりだかわからないけど
肩の下らへんが電気走ってるみたいに痛い。
病院行かなきゃなのか(;´□`)
花粉も飛ぶしまじどうにかしてください。。。
まぁそりゃRO以外でもずっとPCに向かって作業してるんだもん
当たり前っていっちゃ当たり前なのかな_no
[PR]
by black_alice | 2006-02-03 23:27 | *Real