aliko.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Arabian Rock
今週も飲み会でした。
15日がりあともの誕生日だったのでお祝いも兼ねてってことで
アラビアンロックいってきました。あたしの趣味で^^

誕生日前後3日だと、お店でお祝いしてくれるのですよ!
ハッピーバースデー○○←ここ誕生日の人の名前)ってかかれたデザートが貰えますっ。
あとジーニーが来てポラで一緒に写真とってくれる!

初めて頼んだのがパニック羊飼いの~…って名前だけじゃなんだかわからん料理。
これ呪文唱える系(謎)なんだけど、持って来たおねーさんがノリが良かった。。。
うちらノリノリででかい声だったけど、おねーさん曰く、
「声が小さいと何度でもやります!!」
だそうです。。。
ちゃんと唱えないとおいしくならないそうで!そりゃ大変だっ。

追記。
今回はちゃんと炎のイリュージョンサイコロステーキが拝めました。(゚∀゚*)
[PR]
by black_alice | 2006-01-14 23:44 | *Real