aliko.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メリークリスマス!
※ 内容はクリスマスとあまり関係ありません。(ぇ

高校の同級生のみんなで飲み会に行ってきましたよ。
アラビアンロックに!(゚▽゚*)
ここカナリ好きです。。。

まず店の外にいかにもアラビアンなおにいさんが何名様ですかーって聞いてます。
5人ですーとかまぁ普通のお店でもやるようなやり取りをして、
お兄さん「ではアラビアンの世界へいってらっしゃーい!dfkgjwぁsdm、sdふぁs」
多分あっちの国の言葉でいってらっしゃいとかなんとかって言ってると思われます。
お兄さんのいってらっしゃいと同時に入り口が開くんだけど、身長153のあたしが腰かがめないと入れないくらいせまいです。
そこをくぐるとランプがおいてある部屋にでます。
ここでランプこすりながら「開けゴマ!!」って言わないとドアあきません。。。
これで虹色の通路を通ってやっとお店にはいれます。

その他にもいろいろあるんだけど
行っての楽しみがなくなるので、自分で行ってみてね(゚▽゚*)
ちなみに店員は召使いです。。。
おなかでてるおねーさんとか…(*ノωノ)

そこの飲み会にきてた友人S子がひったくりに会ったそうで(((゚ー゚)))
財布はもちろん、デジカメとか携帯とか未開封DvDとかも取られたらしくて南無すぎます。。。
「S子カバン、チャリのハンドルにひっかけなかったでしょ!」
って言ったら
「そーなんだよぅ、行く時おかーさんにも言われたんだよ。。。
帰っておかーさんにいったら馬鹿ねって言われた_no」
とおっしゃってました。。。
なんだかんだで盛りあがって、さて帰ろうって時に
「S子、ちゃんと帰るんだよ!」
って言って別れた矢先、帰宅途中でS子からのメールで
『まちがって違う人のチャリに鍵突っ込んで抜けなくなっちゃった( p_q)』
ってメールが。。。
S子かっこよすぎる。。。。゚+。・゚:。*・.+:゚。*。(つД`)*゚。
ひったくられた彼女の携帯の電話帳には10人分しか入ってません。。。(内7人家族

すくなっ。
[PR]
by black_alice | 2005-12-25 23:05 | *Real