aliko.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Disney Sea!
行って来ました、シー!
シーが出来てからというもの、何10回と行く機会あったんだけど
ランドにしかアリスがいないのでランドばっかり行ってて
今回初めてだったりします。。。(遅
平日で間がよかったのか、ジ・アースとか10分待ちとか…。
最新のレイジング・スピリッツでさえ1時間待たなかったですね、うまー。
クリスマスも近いし、平日だろうがもっと混む覚悟だったんだけど!

お昼前に海賊っぽい2人組の対決に遭遇して
一緒に暴れてました。(ぇ
その後お昼食べに行ったんですけど、そこで海賊の片割れ登場。おまww
「オイシー?」とかいろいろ話しかけてくれました。日本語できるのね!
やたら長身高くてかっちょよかったです。
ランドのフック船長に小さい時泣いた気がしますが、
この海賊さん達は小さい子に人気ありましたね。
ナマのお兄さんだからだろうか!(ナマって。。。

餃子ドッグとか食べるのすっかり忘れてたし、次回はそっち重視で。。。
食べ物まで行列だしね。。。
[PR]
by black_alice | 2005-12-16 11:47 | *Real