aliko.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
99999997+デビアス
きたよきたよ、99ですよ!って事で事前からお知らせしてなかったんだけど
急遽発光式っぽいものとかしてみました。
突然にも関わらず来てくれたみんなありがとーぅ!ヽ(*ゝω・)ノ




枝100本用意してアリス出ないかと狙ってみたんだけど無理でした。(´・ω・)
で、最後にデビアス君とハーピーちゃんが出たので
デビアスくんをいたぶる事に。。。ぴしぴしぴし。
何気にHPあったのね。。。
ただのQVロープで叩いてたので結構倒すのに時間かかった&痛かった。。。

ふぉー。
e0057848_12594391.jpg

最終ステはこんな感じでした。
e0057848_13112461.jpg
Str3とか最後に適当に振ってみた…(||゚Д゚)
Agi40にはツッコミ入れないように!


発光式に来てくれた人はもちろん、狩りに付き合ってくれたみんな、
応援してくれてたみんな、まじありがとう。
何回も挫折してたけど、なんとかここまでできたのはみんなのおかげですよ。

e0057848_1313239.jpg
[PR]
by black_alice | 2005-12-01 12:49 | *Ragnarok