aliko.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
気力低下↓↓
もうすべてにおいて行動する気力が。。。
普段の生活もそうだけどROとか人間関係とか
最近いらいらしてばっかだなぁ。。。
疲れてるのかなぁ(。´-ω-)

月曜日から雑巾汁いれてたおやぢ上司が転勤になって
新しい若者になるらしいからちょっとは楽になるのかな…。
まじおやぢ使えんw

こうなんか気力上昇↑↑するような事ないかなー。
買い物とかしたいけど資金際どいし。
服とかブーツとか服とかブーツとか服とかブーツとか欲しい。

●ちょっとだけ朝のRO会話●

知り合いMが通りすぎたのでwis

Alice「朝から(((;゚□゚)))」
M「仕事前wWw」
Alice「うわwWw」
Alice「あたしもだけどねwWw」
M「wWw」

だめ社会人でごめん。。。。。。
[PR]
by black_alice | 2005-09-21 08:41 | *Real